よっしゃさんの釣り

オフシーズン、釣りは忘れて仕事と家庭・・・・かな?

富士山がきれいに見えた

2017.01.10 (Tue)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます


すっかり釣りから離れてますので、ネタが有りません

例年なら管釣り行ってマス釣りからスタートなんですが、なかなかその気になれない


なぜだろう⁈


まあ、今年もはじまったばかりなので、焦らずにいきます


そして、今日からまた毎週出張がスタートです

しんどいんですが、やな事ばかりではないですよ


先ほど新幹線の中から富士山がきれいに見えました

fc2blog_20170110085522ca1.jpg

fc2blog_20170110085524110.jpg

fc2blog_20170110085527cab.jpg


年に20回近くは新幹線から見ますが、きれい見えるのは数回
雲一つかかってないのは、その中でも1~2回の確率です


初富士がきれいに見えましたので、今年は良い事あると思います

皆さんにもおすそ分けとの思いで写真載っけました


皆さんも良い一年でありますように!


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

コメント

新年
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
初詣ネタも、あがりませんでしたね(^^ゞ
まだまだ忙しそですね~
なかなか、こんなに綺麗な富士山は見えませんよ
御利益ありそうです
そんな力が、富士山にはありますね♬
日本人は、富士山大好きですから~
ご無沙汰です
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
月見は行けそうにありませんか?
僕がよっしゃさんの分まで行ってきますね♪
新年挨拶
おめでとうございます
今年も宜しくお願いしま、

忙しい身で大変ですね
今年も頑張って下さい、
土台と成り将来は期待できますよ
時にはストレス解消して下さい

素晴らしい富士山の写真ですね
なかなかめくり合いませんからね
Re: 新年
もっさん、こんばんは

ご挨拶がおくれましたが、今年もよろしくお願いします
例年のように "あけましておめでとうござい鱒" を釣りに行けませんでした (^_^;)
まだまだ精神的に忙しい日々が続いております

今日は富士山が綺麗に見えて良かったです
なんか、パワーをもらった気がします

今年はきっと良い事あります‼︎
Re: ご無沙汰です
mashitagawaさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

月見も早く行かないと終わってしまいそうですね
たまに通ってみたりしてますが、なかなか行けそうもありません
取りあえず空いた時間に釣り道具積み込みます

mashitagawaさんよく釣るから・・・
あまり魚をいじめないで、ほどほどにしてくださいね!
Re: 新年挨拶
釣りお爺さん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

だんだん無理が利かなくなって来てますが、それなりにやってます
あと10年は頑張らないと!
気力が落ちてきてますので、なかなかリフレッシュ出来ません
釣りの仲間との集まりがあるので、それが少し楽しみです

富士山、久しぶりに綺麗に見えました
今年は何か良い事ありそうです
おめでとうございます。
今は、寒中見舞いですかねえ?

富士山がきれいに見られましたね。
おめでとうさんです。

大学の受験で富士山がきれいに見えると落ちる。と言う都市伝説?がありました。45年前の話ですが!
Re: おめでとうございます。
かやのたもさん、あけましておめでとうございます

私の業界は2月でも "あけましておめでとう" です (^◇^;)
松の内を過ぎても御年賀的なものを持って行きます

富士山が綺麗に見えると良い事が有る以外は初めて聞きました
きっと運をそこで使ってしまったという意味でしょうね
そのくらい貴重な感じがします

何はともあれ、前向きになんて・・・・

今年もよろしくお願いいたします!

管理者のみに表示

トラックバック