よっしゃさんの釣り

オフシーズン、釣りは忘れて仕事と家庭・・・・かな?

2017年 安全祈願と新年会

2017.01.17 (Tue)
毎年恒例となりました長良うらしま会の安全祈願と新年会に参加しました

ご祈祷はいつも通りに稲葉神社

fc2blog_20170115214840b89.jpg

fc2blog_20170115214826cf8.jpg



これを済ますと安心感

今年一年、無事に過ごせそう

さらに大漁だと言う事ないです

そう言えば昔はそんな祝詞をあげてくれてたきがしたのだが・・・



そして場所を移して新年会

こちらも恒例、柳ヶ瀬のはずれにあるグランベール岐山でしゃぶしゃぶ

fc2blog_201701152150024ef.jpg

fc2blog_201701152149525c0.jpg


絵的にも去年と全く同じですが・・・



しゃぶしゃぶとすき焼きで

fc2blog_20170115214920918.jpg

呑んで食って

fc2blog_20170115214905ffa.jpg

って言っても、あまり食べれなくなりました

お肉もそうそう食べられなくなったし・・・


でも、久々に仲間と会っての釣り話は楽しかったです

fc2blog_20170115214852d6b.jpg



さあ、そろそろ釣りモードのスイッチ押しましょうか



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

コメント

今年の祈願
ご苦労さんでした
今年は大漁の祈願で間違いです。
クラブの皆さんと久し振りの新年会は
盛り上がった事でしょう
釣り談義は楽しいですね。
恒例
よっしゃさんも、毎年恒例ですね~
稲葉神社からの、しゃぶしゃぶ天国♬
時には、変わらない事の方が良かったりします
平穏無事に、1年過ぎた証ですからね(^▽^)y
今年も安全優先で、楽しみましょう!!
Re: 今年の祈願
釣りお爺さん、おはようございます

大漁だといいですね~
まあ、無事に一年釣行出来ることか何よりです

私も話好きですので、仲間と合って話をするのはすごく楽しみにしております
しばらく釣りからは遠ざかっておりましたが、そろそろ内職でも始めたいと思います
Re: 恒例
もっさん、おはようございます

ここ数年、新年行事はすっかり恒例となってしまいました
新年会、以前はあちこちでやってましたが、会場の手配とかも大変なので年に一度なら同じでいいかなと思ってます

でも、酒もあまり量を飲めなくなってきましたし、肉もそんなには食べられません
そろそろ飲み放題・食べ放題はもったいないかな~

うらしま会はそんな私が若手です
逆に皆さんすご過ぎ!
お参り
稲葉神社は初詣でじゃなくて、1度行ったことがあります。
入り口で階段を見てやめました。

新年会!いいですねえ。
釣りの話も楽しいですね。
Re: お参り
かやのたもさん、こんばんは

稲葉神社、私は年に一度の参拝です
毎年、1月の第3日曜日しか行きません
それでもご利益はあるのか・・・⁈

新年会でしか会わないメンバーもいます
呑み食いよりおしゃべりが楽しみとなって来ました

管理者のみに表示

トラックバック