よっしゃさんの釣り

オフシーズン、釣りは忘れて仕事と家庭・・・・かな?

オーナーのカタログ

2017.02.11 (Sat)
もう2月なんですね〜

あっ、そう言えば長良川中央、あまご釣り解禁してますね

例年なら "祝解禁!" なんて風にやってる時期ですが・・・・


さてさて、そんな釣りから遠ざかってる私にもオーナーさんから

fc2blog_20170211160832864.jpg


2017年の鮎カタログが届きました

fc2blog_201702111608565a4.jpg

fc2blog_20170211160843072.jpg


今年の新製品は針やタイツ?

fc2blog_201702111610326ea.jpg

fc2blog_2017021116102143f.jpg

fc2blog_2017021116101093a.jpg

fc2blog_20170211160959c47.jpg


新しい針はちょっと試してみたい
新製品だけは数本のお試しセットみたいなのがあるといいな


シャツも新しい柄が出たようですね

fc2blog_201702111609085b4.jpg

絵だとちょっと分かりにくいので、HPに早めに現物をアップして欲しいです


あと気になるのがネオプレンのジャケットとシャツ

fc2blog_201702111609183cf.jpg


両方ともオーダー
身体にフィットしたものが着れるのがいいですね


今年はベストやタイツを購入したいと思ってます
でも、カタログを見ると他にもあれこれ欲しくなりますね〜



ずいぶん釣りから離れてますが、これから渓流も続々と解禁していくし
そろそろ準備始めようかな


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

コメント

オーナー
オーナーのオーナーさんには、ちゃんとカタログが届きますね~
ベストとタイツですか!!
けっこうな出費ですねぇ(^^ゞ
忙しかった分の、自分へのご褒美かな♫
楽しみですね
毎年思いますが、鮎用品は高杉君です(-_-;)

Re: オーナー
もっさん、こんにちは
オーナーのカタログはタイツ買った時の名簿で送って来るようです
また買って〜って (^◇^;)
カタログ見ると欲しいものばかりなのでさっらと見るようにしてます
ただ、釣りネタが無いときは助かりますね(笑)

ベストやタイツは2〜3年でボロボロになります
釣具って値段の割に耐久性が無いですね
10年とは言いませんが、せめて4〜5年もってくれるといいのに
まあ扱いが悪いのもあるのでしょうが・・・・
カタログ
食欲をそそぐカタログですね
つい財布が緩むので注意注意でしょう
今年は鮎引き船だけは欲しいと思ってます、
Re: カタログ
釣りお爺さん、おはようございます

カタログは見れば見る程欲しくなりますね
サラッと見てみるだけにとどめてます

引き舟購入予定ですか
ダイワとシマノが人気ですが、それぞれ一長一短がありますね
最新のものはわかりませんが、少し前の型で比較すると
ダイワは軽い感じしますし、シマノは流れの中の安定感がある気がします
釣具はお店で見ただけでは分からないので、選定が難しいですね
でも、それも楽しみの一つですね
カタログ
鮎のカタログですか?
鮎用は値段が高くなりました。
ウェーダーやタイツも昔は安かったんですがねえ!
SとかDとかのネームを入れなくていいから安い物を売ってほしいですねえ。

Re: カタログ
かやのたもさん、こんにちは
鮎用品、高いですよね
釣り業界だけはデフレにならない様ですね〜
原材料の高騰もあるのでしょうが、釣り人口の減少も大きな理由でしょう
このままいくと釣りは金持ちの遊びになってしまいそうですね
程価格帯の商品開発にも力を入れて頂きたいものです

管理者のみに表示

トラックバック