よっしゃさんの釣り

オフシーズン、釣りは忘れて仕事と家庭・・・・かな?

よっしゃさん 改名 ?!

2017.06.16 (Fri)
先日書きましたNEWタイツの記事

それを見た "mashitagawaさん" からコメントが

「最後の一文字変えたんですね!」って


えっ⁈


本当だ‼︎

fc2blog_201706022213577b8.jpg


よっしゃが "よっし" になってる⁈

fc2blog_201706160542184a0.jpg


写真撮ってブログ書いてるのに気付きませんでした (^◇^;)

思い込みって怖いですね〜


このままでは "よっしさんの釣り" になってしまう

自分自身のニセモノ的な・・・・



それで根尾川大会の後に入院


治ってきましたよ〜

fc2blog_20170613055900055.jpg


ちゃんと "よっしゃ" に

fc2blog_20170612220535928.jpg


mashitagawaさん、ご指摘ありがとうございます!

このまま改名するところでした (^◇^;)


そんな訳でこれからも "よっしゃ" としてがんばります


引き続きポチッと応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

コメント

なんだかスミマセン・・・
そのままでも、それはそれで良かったのに、僕が指摘したせいでなんだかスミマセン(汗)
修正って簡単にできるものなんですね。
しかし雨が遠いなぁ・・・
どこもカラッカラですね(><)
Re: なんだかスミマセン・・・
mashitagawaさん、こんいちは

いえいえ、たいへんありがたかったです
思い込みで違ってるのって間抜けっぽいし
それにメーカーのミスなので修正に費用はかかってませんから

そうですね~、雨降らないですね
これだけ暑いので夕立ちくらい降ってもいいのですが・・・

増水で竿が出せないよりはいいか!ってくらいに思わないとやってられませんね

よっしさん
よっしさん、こんにちは(^^ゞ
そうならなかったみたいですね~
そこに気が付くmashitagawaさんも、凄いですが!
まだこの時期だと、水温が低いのでウェーダーが要りますね
板取上流で、まだタイツとタビで釣る元気はまだありませんし
それとあちこちで、冷水病が出ているのが気になります(-_-;)
困った事だらけかな、、、

Re: よっしさん
もっさん、こんにちは

この際よっしさんでもいいかと思いましたが、やっぱり名前に愛着が・・・

mashitagawaさん、いつも冷静ですからね
おしゃれだし、同い年とは思えません

板取上流は夏でも水が冷たいので、年中ドライタイツでもいいかも
多分7月中旬まではドライででいきます

病気もある意味風物詩になりましたね
鮎の渇水で活動面積が減っているので、広がりやすいかもしれませんね
良い苔食って元気になれば治るみたいだから、少し降って川の状態が良くなるといいですね

もっさんがアマゴ釣りに行けば雨が降る?!
でも水が出ないとアマゴも厳しいかもね

管理者のみに表示

トラックバック