よっしゃさんの釣り

オフシーズン、釣りは忘れて仕事と家庭・・・・かな?

10/3 長良川の様子

2017.10.04 (Wed)
10/3(火) 長良川の様子です

前日の様子ですが・・・・


お昼休みに時間があったのでちょっと川を見に

千疋は釣り人1名、車が停められなかったので写真は無しです


鮎の瀬に移動して、左岸の堤防の上を車で見ていきます


上流から順番に

fc2blog_201710040631067e3.jpg

fc2blog_20171004063113ee0.jpg

fc2blog_20171004063244729.jpg

fc2blog_20171004063109c2c.jpg

fc2blog_201710040632473b8.jpg

fc2blog_20171004063250212.jpg

fc2blog_20171004063254aae.jpg

fc2blog_20171004063257969.jpg


見た目50センチ以上は高い感じ
こんな状況でも、釣り人数名

やっぱり好きな人がいるな〜って見てるとTEL

「もしかして、よっしゃさんですか?」


どうやら対岸でもっさんが釣ってた様子

対岸に回って、もっさんが上がってくるのを待ちます


対岸からの様子

fc2blog_20171004063300a71.jpg

fc2blog_20171004063304725.jpg

fc2blog_2017100406330766c.jpg

fc2blog_20171004063311366.jpg

fc2blog_20171004063314220.jpg


もっさんの昼食中にちょっとおしゃべり


で、釣れたかどうかは本人のブログで

→ 岐阜もっさん釣行記

たぶん2~3日以内にはアップされると思います



励みになりますので、ポチッとよろしくお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

コメント

綺麗な景色ですね
こんばんは。
火曜日の昼だと美濃の水位で60cm程高そうですね。

対岸に立ち込んで写っている人がもっさんでしょうか?
よくやるなぁと言いたいところですが、実はうらやましいです。
鮎の瀬の右岸独占ですね。
釣れてたら楽しいでしょうね。

ブログへのUP楽しみにしています。
Re: 綺麗な景色ですね
Oさん、こんばんは

そうですね、ちょうど美濃の水位計で見るのと同じくらいです
川幅が広いので分かりにくいのですが、この日も50〜60高くらいでした

対岸の黒い影がもっさんです
トレードマークの帽子がもしやと思いましたが、先にTELをもらいました

ホント、よくやるなぁと思って見てました(笑)

釣れたかどうかは・・・
本人のブログにて (^o^)
鮎の瀬
昨日は、どうも(^^ゞ
好きな人の1人です(笑)
あの川の状況なら、板取川か津保川ですね~
それでも鮎の瀬!(まぁ長良川で、釣りたい!)
ヘチでチキってましたけどね(;'∀')」
川は、なめていませんから、、、
それでも気持ちの良い釣りが出来ました!
あのデカイ瀬を独り占めの快感!!
たまりません🎵

Re: 鮎の瀬
もっさん、こんばんは
お邪魔してスミマセンでした

"あんたも好きねぇ〜♫" って感じでしたよ(笑)
右岸独り占めはちょっと羨ましかったけど

そうそう、普通は津保でしょう!
魚居ること分かってるし・・・

で、どうだったかっていうのを皆さん楽しみにしてると思いますよ
ひっぱり過ぎない様にヨロシク‼︎

管理者のみに表示

トラックバック