よっしゃさんの釣り

オフシーズン、釣りは忘れて仕事と家庭・・・・かな?

10/6 長良川の様子

2017.10.06 (Fri)
10/6(金) 長良川の様子です


いつものように通勤時間の朝7時半ごろ

場所もいつもの長良川中央管区 「鮎の瀬」 です


上流側
fc2blog_20171006103124554.jpg

fc2blog_20171006103126534.jpg


真ん中
fc2blog_201710061031284b5.jpg

fc2blog_2017100610313000d.jpg


下流側
fc2blog_201710061031326b5.jpg

fc2blog_20171006103134056.jpg


昨日あたりから平水に戻りましたが、お昼前から雨が降り出しました

午後からは強く降る予測なので、また増水となりそう (+_+)


土曜日からの三連休、これで鮎釣り終了って人も多かったかもしれません

どこまで水が増えるかで、釣りが出来るか出来ないのか

私もこの3日間は釣り三昧の予定でしたので、ちょっと心配です

このまま強制終了となってしまうのか ⁈


雨が上がれば暑い日が戻ってくる予報です

そして、釣れちゃったらまたまた延長かも、なんて期待をしてたのですが・・・・


釣行予定の方は水位状況をご確認してお出掛けくださいね



励みになりますので、ポチッとよろしくお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

コメント

お疲れ様です
えー強制終了なんて嫌です・・

明日も岐阜県は少し雨が残りそうですね
用があって明日は無理ですが、晴れ予報の日曜は行きます!
区切りがつけば月曜は竿を洗います

最後に納得のドーンに期待しつつです
寒いけど頑張りましょう\(^o^)/
Re: お疲れ様です
ミクジンさん、こんばんは

9時現在で累加雨量も40ミリ近くなり、ダムも開けてる様ですね
このまま降り続くと明日はダメですね〜
ダム上、強制終了の危機です

月曜日は中央の予定ですが、こっちはもっとやばいかな?
せっかくの連休なので楽しみたかったのですがねえ〜

最後のドーンはあるのか?
また
順調に水が引くかと思っていましたけど、また増えましたね
今日の雨で(-_-;)
最盛期なら良いですが、この時期ではキツイかな~
明日からは天気も持ち直すみたいですし、何んとかやれれば良いですね!
中央の鑑札なので、板取管轄ならOKです
上流は無理ですが、、、
明日は、きっと板取上流ですね(^^)/
Re: また
もっさん、おはようございます

またまた増水ですねー
8月からずっとこんな感じが続いててもう慣れましたが・・・

雨が上がってからは暑くなるらしいので、それだけはありがたいかな
まあとりあえず上行ってみます

月曜日は状況見て考えましょう
でもその頃は、3日よりは水引いているんじゃないかな?

管理者のみに表示

トラックバック